大麦若葉青汁「グリーンレジェンド」泡が決め手

大麦若葉青汁をお試し価格で提供しまするんるん

<こんな方にお勧めひらめき
・野菜不足を気にされている方
・便秘や吹き出物で悩まれている方
・お子さんや妊婦さんの栄養補給に

実は大麦若葉青汁「グリーンレジェンド」は、生野菜を食べるより栄養価が高いのです。それは、栄養を最も多く含んでいる大麦若葉の先端の 15〜20%部分だけをカットし、原料として使用することで青汁の新鮮さと高品質を保っているからです。

また、市場やスーパーで販売している最近の野菜は品種改良や促成栽培のため栄養価が大幅に下がっているのです。さらに野菜は繊維質で栄養分が包まれているため、栄養素の多くを吸収できないのです。
大麦若葉青汁「グリーンレジェンド」なら繊維を取り除いたエッセンスの状態になっているため、ほぼ 100%吸収することができます。

<泡立ちが違うひらめき
大麦若葉青汁「グリーンレジェンド」は、冷凍・加熱などによって大麦若葉の成分を変化させないようにしています。大麦若葉を生のまま搾り、熱をかけずに粉末にしているので酵素活性( SOD酵素)が保たれ、シェイクすると非常に泡立ちがよくなかなか消えません。体内への吸収も抜群です。

<原材料>
大麦若葉エキス末
水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)

<召し上がり方>
栄養補助食品として、お好みに合わせて
1日1〜3包を目安に、水またはぬるま湯と
一緒にお召し上がりください。


青汁(ケール) 楽天ランキング情報
posted by ダイエット管理人 at 19:34 | 健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。