人気エステの施術を再現!疲れやコリをほぐし、質の良い眠りへ♪リオンの枕

首、肩、背中の痛みや全身の疲れが気になりませんか?
よく寝たつもりなのに、疲れがとれず身体が重い事はありませんか?

どんなに上質の枕を使って眠っても、眠りが浅い…と感じたことはありませんか?

 これは、体が優れた枕の効果を受け入れられる状態になっていない
 ことが原因だと考えられています。

 首の後ろを指で加圧するサロンでのマッサージは、
 筋肉の過緊張によるコリを根本からほぐして本来あるべき自然の姿に戻し、
 身体の働きを改善することを目的として行われます。
 『リオンの枕』は、このマッサージ法を再現した加圧器具です。

 人気ボディメイキングプロデューサー【飯塚千秋氏】の
   ┌────────────┐
   ★“ゴッドハンド”を再現!★
   └────────────┘
 首の後ろのマッサージにより、全身の筋肉が一気に緩み、
 体から力が抜け落ちる何ともいえない気持ち良さを与えてくれる
 マッサージと同じ効果を与えてくれるのです。

 筋肉や全身のコリ・疲労をすっきりさせ、質の高い睡眠へと導きます。

『リオンの枕』の秘密は…
1)首にあたる部分に内蔵された6本の突起。
  丸みのある木のスティックが首の後ろを刺激します。
2)スティックは上下可動し、下部のゴムにより
  個々の頭の重さに応じて自然な加圧を行います。
  押し付ける必要はなく、呼吸の合間の筋肉の緩みで
  微妙な加圧を行います。(特許出願中)


『リオンの枕』の特徴は…
柔らかみのあるラインでスタイルが良く、ソファーを
思わせる上品な仕上げです。
一つ一つ手作りで仕上げられているからできる職人技!
裏にはすべり止めゴムフットを取り付け、シンプルに。
細部へもこだわりました。
人をやさしく包み込み、リラックスさせてくれる
天然木・松を使用。
松は、程よい柔らかさを持ち、頭の重さを支える際には
枕の素材全体にて柔軟さを実現してくれます。
また、ほのかな甘い香りが良く、
ココロもカラダもリラックスできます…

 ◇ 首や肩のコリが気になる方。
 ◇ 疲れがとれにくく、体が重く感じる方。
 ◇ 睡眠を摂っても、すっきりしない方。

 お風呂上りに、たった15分間

【リオンの枕】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

サイズ (約)幅27×奥行13×高さ10cm
重量 約700g
材質 側部:シナ材、内部:白松材、
表面:合成皮革
仕様 表面:取り外し可、手洗い可
製造国 日本


posted by ダイエット管理人 at 23:16 | 睡眠
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。