「わさびのチカラ・2個セット」あるあるで紹介されたスルフィニルたっぷり

わさびといえば、血液サラサラ 抗酸化作用 解毒作用はよく知られています。
しかし、「あるある大辞典」でも紹介されましたが
肌年齢を10歳も若返らせる効果があったのです。

まさに、アンチエイジングにはわさびが効果的!!

ただ、あなたは毎日5g以上本わさびをとり続けられますか?!

この効果はチューブ入りわさびではだめ
本わさびに含まれるスルフィニルが重要なのです。

ここで紹介する「わさびのチカラ」は、本わさびをから抽出したスルフィニルを含んでおり、毎日4錠摂取するだけで本わさび5g分に相当するのです。

しかも、一袋で1か月分あり、とても経済的exclamation×2

名称:わさび粉末加工食品
原材料名:わさび粉末(西洋わさび、本わさび)ショ糖エステル
内容量:45g(内容量300mg×120粒)
賞味期限:2年
保存方法:直射日光を避け、乳幼児の手の届かない、湿気の少ない涼しい場所に保存し、開封後は出来るだけ早めにお召し上がりください。
お召し上がり方:1日4粒を目安にお湯またはお水と一緒にお召し上がりください。
販売者:デメテル株式会社


posted by ダイエット管理人 at 15:50 | あるある大辞典
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。