青汁三味は美味しくて飲みやすい!!


青汁三味とは、TVショッピングでおなじみの飲みやすい粉末青汁です。

「青汁三昧」や姉妹商品の「青汁三昧ファイバータブレット」をわかりやすく解説しているサイトを見つけました(左サイト)。

この「青汁三昧の効能」によると
青汁三昧には、主な原料に「大麦若葉」「ケール」「ゴーヤ」が使われているそうですexclamation×2

普通考えると、こんな青臭そうな野菜ばかり入っている青汁なんて青臭くて飲めたものじゃないと思いますちっ(怒った顔)

ところが、青汁三昧 口コミ情報青汁三味 通販TVCM集によると、青汁とは思えないほど、美味しくて飲みやすいのだとか揺れるハート

苦いどころが、少し甘みを感じるという意見もあります
なんかおかしいと思ったら、この青汁三昧には、甘味料が含まれているんですね、ちょっと納得ですexclamation

でもこの青汁三昧、1箱に60包(スティック)入って3000円だとか、1包50円という安さです。さすがに楽天人気ランキングでいつも上位を占めているのが理解できました。
楽天ショップ人気ランキング(青汁加工食品)
posted by ダイエット管理人 at 18:09 | 健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。